まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月11日・自動売買ソフトの収益報告@今日も1万円超え~(#^^#)

 こんにちは(*´ω`)

昨日の自動売買の結果です~☆

 

+1万 3,263円 の利益♪

 

※ シュガー(6,221円)
パルフェ(7,042円)

 

昨日もしっかり稼いでくれました(#^^#)

1万円超えはうれしぃですね~♪

 

仕事しなくても生きていけるんじゃないかって
思っちゃいます(*´ω`)

多めの資金で ロットを上げればいけそぅ?

 

 

今月はなにかと忙しくって、

やっと少し落ち着いてきました( ^^) _旦~~

 

でも、

時間があるとEAさんのジャマをしてしまぅので

 

忙しくてチャートを見る時間がないほぅが

わたしにはいいのかも…(;'∀')

 

 

 

f:id:konachi:20201112091713j:image

 

f:id:konachi:20201112091721j:image