まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月17日・自動売買ソフトの収益報告@ トレンドきた~(;'∀')ドル円102円台☆

こんにちわ(*'▽')/

昨日も大きく動きましたね!

 

ドル円は下げ下げ~

ユロドルは上げ上げでした(/ω\)

 

そんな昨日の結果はこちら☆

 

+5,034円 の利益♪

 

シュガー:3,739円

パルフェ:1,295円

 

 

おっきなトレンドが苦手なシュガーさんは

ポジションを多めに貯めてたので
維持率の確保とナンピン数の調整をして就寝~(*´ω`*)

 

このブログを書いてる今、お昼すぎなんだけど、

ドル円は午前中には利確されてました♪

 

トレンドが得意なパルフェは放置中(*^^*)

トレンド途中の上下の値動きにトレーリングストップがかかっちゃって

思ったよりも利益が伸びませんでした(;´∀`)

 

今日は週末 金曜日!

夜にはまたおっきく動きそぅな予感~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20201218085638j:image

f:id:konachi:20201218085646j:image