まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(6日~10日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ ついに!... パソコン買い換えました~( *´艸`)

こんばんわ(*´ω`*)

突然ですが☆

パソコンを買い替えました(;´∀`)

 

ずぅーっと調子がわるくて、、

いつ壊れるか びくびくしながら使ってたんだけど(;'∀')

 

これでやっと安心して使えます~(*´ω`*)

でも... 高かったよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

 

EA開発がんりますね!

 

えっと、今週の結果です(/・ω・)/

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

9,483円 の利益♪

 

 

月曜日はアメリカが休場で値動きが少なく~

木曜日は早々にノーポジションになったこともあって、

利益は控えめでした(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210912133518j:image

 

 

そして~

※しゅがー(まこ設定)

1万3,303円 の利益♪

 

週の途中からの稼働だったけど、

いい感じですね~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210912133524j:image

 

 

で、ユロドルさんのみ稼働のしゅがーさん☆

8,063円 の利益♪

 

リカバリーロジック待ちしてます~(*´ω`*)

なんだか、、スワップ分くらいは稼いでくれてますね♪

何もしなくても

そのうち勝手に持ち越しポジション解消するかも( *´艸`)?

ん~、それはそれで...

せっかくの状況だから、リカバリー試したいなぁ(^-^;

 

f:id:konachi:20210912133530j:image