まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月24日・自動売買ソフトの収益報告@クリスマス・イブで市場は早期終了~(*´ω`*)

 こんにちわ(*'▽')/

昨日はクリスマス・イブ☆っといぅことで!

市場は早期終了していましたね(*´ω`*)

 

みんなは よぃイブを過ごされましたでしょうか(*^^*)?

わたしはイチゴのタルトケーキに大満足の夜でした♪

 

自動売買は、シュガーは前日から
ノーポジション状態で動かしていないし、

 

パルフェはポジション持ってるけど
値動きが少なすぎで利確しないので~

 

昨日の収益は 0円 です~(*^^*)

 

予定通りですね☆

 

 

本日 25日は完全に市場がお休みなので、

今週の取引はもぅナイです( *´艸`)

 

そして~

シュガーに引き続き!

パルフェもバージョンアップさせました(*'▽')/

 

メインブログで無料配布しているので、

ダウンロードして ご自由にお使いださい~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20201225085343j:image

f:id:konachi:20201225085404p:image