まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月5日・自動売買ソフトの収益報告@シュガーが好きそぅな値動きしてますね~(*´ω`*)

 こんにちわ(*'▽')/

昨日もパルフェのみの稼働です☆

 

結果は~

+1,198円 の利益♪

 

全体的に下げ相場だけど

大きな反発がはいるので、

トレーリングストップがかかって利益が伸びません~( ̄▽ ̄;)

 

シュガーは安定して利益だせるだろぅな~♪
ノエルも試してみたい相場です(*´ω`*)

 

シュガーは、

週末にアメリカ重要指標の発表があるので

週明けからの稼働予定なんだけど、、

チャートを見ると動かしたくなりますね(;´∀`)

 

 

あ!

そぅいえば、おとといくらいから

Twitterのイイねができなかったんだけど、

 

今日は普通にできるよぅになってました(*^^*)♪

なんだったんだろぅ( ̄▽ ̄;)??

 

イイねができないと
ツイートする元気も Twitterを開く元気もなくなりますね~(;´∀`)

ちゃんとできるようになって良かったです(#^^#)

 

f:id:konachi:20210106144610j:image

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain