まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月8日・自動売買ソフトの収益報告@ドル円さん…値動きなさすぎ~(;´∀`)

 こんにちわ(*'▽')/

早速ですが!

昨日の結果はこちら~(/・ω・)/

 

+6,332円 の利益♪

 

※シュガー:6,332円

パルフェ:0円

 

昨日はドル円さんは 値動きが少なすぎでした~(;´∀`)

利益のほとんどがユロドルさんです☆

ドル円の利確は500円くらいかな?

 

パルフェはレンジ相場だと利益でませんね~(*´ω`)

 

どっちのEAも
上がっても下がっても利益のでる両建て仕様なので

 

とにかく値動きがほしぃです(#^^#)

 

そぅいえば今日は水曜日ですね!

スワップ3倍dayです☆

 

去年、わたしが自動売買のことを

何も知らずに使っていた”FX-ea-system-project”の無料EAは

利確金額が完全固定だったので(;´∀`)

 

せっかく利確しても

スワップポイントでマイナス収益になることがよくありました( ̄▽ ̄;)

 

そんな経験があったおかげで完成した シュガーとパルフェです☆

 

高木さんのEAを使ってるみんなに
試してもらいたいなぁ( *´艸`)

 

スワップがどれだけ溜まっても放置でOK♪
ちゃんと利益のでるポイントで利確してくれますょ(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20201209082730j:image

 

f:id:konachi:20201209113959j:plain