まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

シュガーの新規注文オン・オフについて (*´ω`*)

こんばんわ(*'▽')/

今日は”成人の日”ですね☆

新成人のみんな、おとぅさん、 おかぁさん、

おめでとぅございます~(*^^*)

 

祝日といぅことで、日本の市場はお休み!

でもでも相場はけっこぅ動いてますね~

さすが1月です(*´ω`*)

 

 

 

えと、

今日は シュガーの設定にある「新規注文」の”オン・オフ”について、

追記の説明を加えたのでご連絡です!

ややこしぃくてすみません(;´∀`)

 

***↓新規注文:オン‐オフ の説明↓***

 

f:id:konachi:20210111212324p:plain

***ここまで~(*´ω`*)***

 

詳しくは EA(シュガー)の紹介ページをご覧ください(#^^#)

 

f:id:konachi:20201222221748p:plain