まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月26日・自動売買ソフトの収益報告@ なにげに月末なのでリスク管理を忘れずに~(*´ω`*)

 こんにちわ(*'▽')/

昨日は良い感じに値動きありましたね!

ドル円は上がりそぅで下がったり、

下げはじめた!って思ったら上がってきたり…

 

裁量の勉強もしたいんだけど、、

あいかわらず相場は読めません~(;・∀・) 

 

そんな昨日の自動売買の結果はこちら(/・ω・)/

 

+7,882円 の利益♪

 

※シュガー5,888円

パルフェ1,994円

 

 

いい感じです~(*´ω`*)♪

 

今月の稼働日数も、あと3日!

なにげにもぅ月末ですね☆

 

金曜の夜にはノーポジションがベストなので、

明日の夜くらいから新規注文をオフにしょぅか考え中です(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210127114612j:image

 

f:id:konachi:20210127114622j:image