まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月25日・自動売買ソフトの収益報告@ ドル円もユロドルも一緒に上がるから...ちょっとドキドキしてました(;'∀')

 こんばんわ(*'▽')/

昨日の自動売買ソフトの結果報告です☆

まずは結果から~

 

+1万 1,258円 の利益♪

 

※シュガー:7,948円

パルフェ:3,310円

 

 

利益だけみると絶好調なんだけど~

 

昨日はドル円さんもユロドルさんも

一緒に上がったのでドキドキでした(;'∀')

 

操作ミスで持っているショートポジションがなかったら...

ぼーっとしているじぶんに悲しくなります(´;ω;`)ウゥゥ

 

朝起きたら、
ユロドルさんのポジションは解消されてたのでよかったです♪

 

もぅ月末ですもんね!

すごく相場が不安定な感じがします(*´ω`*)

 

ユロドルさんはもぅノーポジションでストップさせてるけど、

ドル円さんは~ちょっとむりぽいので、このまま放置します~(*ノωノ)

 

 

 

f:id:konachi:20210226133711j:image

 

f:id:konachi:20210226133719j:image