まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月12日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 今週は値動き少ない(-_-)zzz

 こんばんわ(*^^*)

木曜日の結果です☆

今週は なかなか値動きの穏やか~な週ですね~(;´∀`)

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト)

1,676円 の利益♪ 

 

 

デフォルト設定なので、

新規注文は 朝10時~夜21前までとなっています~☆

 

稼働時間は少な目なので 利益もすくなめなのに

値動きがないから よけい少なめ...(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20210813132820j:image

 

 

そして!

※しゅがー(ユロドル持ち越し中)

471円 の利益♪

 

ユロドルさんも動きませんね~(;´∀`)

EAはやく完成させたいのに、、

思うよぅに動作してくれません~(´;ω;`)ウッ…

 

どこがまちがってるんだろぅ??

むむぅ~*1

 

 

f:id:konachi:20210813132828j:image

 

 

マイクロ口座は、

11円 の利益♪

 

ずぅっと無難な感じで稼働してくれていますね~(*´ω`*)

 

しゅがーと同時稼働させるEAの

相性のいい設定を探すために稼働させてるんだけど、、

 

なんだか変化がない感じだし、

そろそろ一旦終了させよぅかな(*´ω`*)?

 

 

f:id:konachi:20210813132837j:image

 

*1:+_+