まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

爆益ゴールドEAつくりたい(#^^#) @ 試作品:今日も早々にノーポジ終了です(*^^*)♪

こんばんわ(*´ω`*)

 ゴールドEA試作機の現状報告です♪

 

ちょこちょこ改良と調整をしながら動かしています(*^^*)

そのせいもあってか、

前日、前々日よりも利益は少なめ(;・∀・)

そのぶんリスクを下げた動きにしています☆

 

ゴールドの値動きの癖とかは まだ理解できていないと思うので、

も少し改良しながら様子をみますょ~(*´ω`*)

 

今日は追加したい動きを思いついたので、

忘れないうちにコード作りします☆

 

明日はちょっと忙しぃから寝る前になんとかしておきたい~(;'∀')

 

 

f:id:konachi:20210317225155j:image