まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月13日@しゅがー&ごーるどえっぐ・ゴールドの値動きすごい~(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーと ごーるどえっぐの結果です☆

 

やっぱりゴールドはよく動きますね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

利確金額150円くらいなのに、
ドル円&ユロドルの2通貨運用の倍くらいの利益になってます(;´∀`)

 

ときどきノーポジションになるのも嬉しぃ♪

とりあえず今のところは ほぼデフォルト設定で いい感じだけど~

 

許容範囲を超えるくらいの大きな値動きがあると怖いので、

自分なりの損切りルールとか
持っておいたほぅがよさそぅですね(*´ω`*)

 

そんなの気にせず放置できるEAを作りたい~(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20210414222801j:image

 

 

f:id:konachi:20210414222752j:image