まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月17日・自動売買ソフト『シュガーVer5.01』@ FOMC!完全放置してみました~(/・ω・)/

こんばんは(*´ω`*)

 早速ですが~

昨日のシュガーの結果はこちら!

 

+2,972円 の利益♪

 

 

少なめですね!

FOMC初日の昨日は、昼間~寝るまでずっと

ほとんど値動きがありませんでした(;'∀')

 

夜中の3時頃にFOMCの発表?があって、
どーんと動いてますね~

 

大きな値動きは予想していたことなので☆

EA利用者のみなさんには
寝る前にはノーポジションをおすすめしていました。が!

 

この ほぼデフォルトシュガーは完全放置してみました(*´ω`*)

その結果~

朝には ちゃんとノーポジションになっていました♪

チャートを見ても、これくらいの値動きなら

問題なく対応できるっていぅ感じでした(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210318120009j:image