まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 3月30日:下げ下げきたー(;'∀') さぁ!どんな動きになる~(*'▽')??

こんばんは(*^^*) 

昨日のゴールドEA試作機の結果です~☆

+8,775円 ♪

 

 

利益だけ見ると いい感じだけど~(*´ω`*)

 

昨日はおおおーきな下げトレンドが発生したので、

ポジションをたくさん持ち越し中です☆

 

しゅがーと違って

一方通行なトレンドでも利益がでるのは いいですね♪

 

 

この試作ゴールドEAさん。

限定配布しますので☆

使ってみたいひとはご応募しておいてください(*'▽')/

whitenyanko.jp.net

 

あ、

昨日の値動きへのEAの動きを見ていて、

ちょっとコードを追加しているので、

今とは少し動きが変わってくると思います~(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210331212211j:image