まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 2週間たちました☆:6万円超えの利益となっています~Σ(・ω・ノ)ノ!

 こんにちわ(*'▽')/

ゴールドEAを動かしはじめて2週間(稼働は10日)たちました☆

合計利益は

+6万1,674円  となりました(*´ω`*)

 

 

ちなみに今週(5日間)の利益は3万3,377円です~

 

今週の水曜日と木曜日以外は20時終了させていたので、

全日 稼働時間を増やしていたら
どぅなっていたのか気になります( *´艸`)

 

 

 

あっ!

XMの利用者さんは明日からサマータイム(夏時間)になります!

今回はホントにかわるはず(;'∀')

MT4の時間が1時間ズレルので、

EAのパラメーター設定の時差設定を7→6に変更してください(*'▽')/

 

チャート左上に表示されてる時間があっていればOKです♪

 

 

 

f:id:konachi:20210326213702j:image