まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆バージョンアップのお知らせ☆『Ver5.01』すべてのEAが複数のFX会社さんに対応しました(*´ω`*)

こんばんわ(*'▽')/

バージョンアップのお知らせです☆

 

みんな『Ver5.01』になりました(*´ω`*)

このバージョンから、
複数のFX会社さんで使えるようになっています。

 

提携しているFX会社さんは こちらで確認してください(*^^*)

 

便利な機能も追加しているので、

ぜひ使ってもらえたらと思います(*´ω`*)

 

 

それから!

週明けからサマータイムがはじまります~(´▽`)

 

EAのパラメーター設定の

『サーバー時間との時差』の設定を、

 

”7” → ”6” へ変更しておいてくださいね(*'▽')/

 

新バージョンのEAも すべて無料でダウンロードできるので、

ご自由にダウンロードしてお使いください(#^^#)

 

最新ダウンロード一覧(正規版)

 

f:id:konachi:20210314184841p:plain

f:id:konachi:20210314184856p:plain

f:id:konachi:20210314184915p:plain

f:id:konachi:20210314184931p:plain

f:id:konachi:20210314184949p:plain