まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 3月26日:週末なので早めの終了♪もっと動かしたくなるなぁ~(;'∀')

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のゴールドEAの結果です☆

 

+3,402円 ♪
 

 

初期ロットが0.01だから少額つづだけど

順調に稼いてくれますね~(*^^*)

 

週末の金曜日は
夜8時になったら初期エントリーをしないように設定しているので、

9時時にはノーポジションでした☆

 

ゴールドは利確が早いから

もぅすこし遅い時間まで動かしても、

朝にはノーポジションになってそぅだけど…

 

リスク回避が最優先!

びびりなわたしは 無難に止めてます(*^^*)

 

 

f:id:konachi:20210326213635j:image