まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 4月6日:試作EA『Gold Egg:No.02(ごーるどえっぐ)』1万円超え(#^^#)

 こんばんは(*'▽')/

 昨日のごーるどえっぐの結果です☆

 

+1万 143円 ♪

 

 

昨日はちょっとしんどくて、、早めに寝ちゃったんだけど

朝起きたら1万円超えてました(#^^#)

 

みんなも順調みたいでうれしぃです♪

ナンピンポジション数も大丈夫そうだけど、

 

1回目は200くらいまで広げてもいいかも?とかも思いました(*^^*)

私の放置中のを明日の朝から変更してみよぅかな?

 

あっ!

オープンチャットでスプレッドの話が出たんですけど、

 

ゴールドは異常にスプレッドがひらくことがある!とのことなので(;'∀')

スプレッドフィルターは設定しておいたほぅがいいぽいですね(*^^*)

 

ゴールドのスプレッドはいつも35くらいだから、、

50くらい?45?

とりあえずこのくらいで(*´ω`*)

 

スプレッドが一定以上に大きく開いたら

含み損のあるポジションは損切りするよぅな機能をつけてもいいかもですね☆

 

 

f:id:konachi:20210407181216j:image