まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(24日~28日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 8週連続 持ち越しなし(*'▽')/

 こんにちわ(*´ω`*)

この記事公開したと思ってたのに...

ちゃんとできてませんでした(;´∀`)

 

ここから月末に書いて公開できてなかった記事です~(;''∀'')
>>

 

今週1週間の結果です~☆

 

ドル円さんは1円を超える大きなトレンドが発生した週でした☆

 途中で反発もなかったので(;'∀')

 

ポジションたくさん持ちこして
スワップマイナスがついたりしたけど...

 

終わってみると~こんな感じです(*'▽')/

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

1万 9,894円 の利益♪

 

 

今回は放置してましたけど、

マジックエントリーを使って裁量エントリーするかどぅか

悩む感じの値動きでした~(^-^;

 

今までの経験だと、、

わたしが触るとイイことないので(;´∀`)

できるだけ触らないよぅにしています。。。

 

 

ついでに~ マイクロ口座の1週間の結果も☆

71円 の利益♪

 

少なぃです~

まぁ、違ぅEAの2台同時稼働のテストなので(*´ω`*)

少額でも頂けるのはありがたいですね♪

 

今週は、マイクロ口座での低ロットのトレーリングストップは

利益が伸ばしにくいコトが分かったので(;´∀`)

 

また設定変更を考えよぅと思います(*^^*)

 

あ、その前に~

ぱるふぇが1つだけ持ち越してる 損失ポジション!

しゅがーに引き継がせてよぅかな( *´艸`)

 

これはちょっと楽しみな実験ですね~(#^^#)

 

f:id:konachi:20210530203158j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210530203206j:image