まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月6日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 大きな指標もない火曜日!夜からトレンド発生です(;'∀')

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーの結果です☆

 

+4,337円 ♪

 

 

デフォルトならこのくらいかなっていぅ利益ですね~(*´ω`*)

 

休場あけの国が多かった昨日!

大きな指標発表もなかったんだけど、

夜からドル円さん、ユロドルさんにトレンド発生☆

ポジション持ち越ししてます~(*'▽')/

 

ドル円さんの持ち越しポジションは

今は解消されてるけど、ユロドルさんのほぅはまだ~

 

解消のチャンスはあったけど、逃してます(;'∀')

最低利確金額を少しだけ下げてれば... 解消できてたぽい(*ノωノ)

 

ナンピンポジションを少しでも早く解消したいときは

最低利確金額を下げてみてください~(*^^*) 

 

f:id:konachi:20210407181153j:image