まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ 今週の利益は『2万2,930円』でした(*´ω`*)

おはよぅござぃます(*´ω`*)

今週のしゅがーさんの結果です☆

 

・2万 2,930円 の利益♪

・含み損は0円です(*^^*)

 

今週もよく動く相場でしたね!(*'▽')/

FOMC&パウエルさんのお話のあとは相場が荒れることがよくありますね~☆

 

今回のよぅな大きく上下する値動きだと

各フィルターをオフにすると爆益になるんだけど、

反転するまではナンピンと含み損が増えるので

 

フィルターオフ稼働されてぃる方、されてなぃ方も、、

ナンピンが増えたときは証拠金維持率に注意してくださぃね(=゚ω゚)ノ

 

 

相場の流れとか維持率とか そんなこと何も気にせずに

簡単に使えるEAを作りたくて作成中なんだけど、

なかなか納得のいくものにならなくて何度も作り直しをしてぃます(;´∀`)

 

ほんとぅに時間かかりすぎてますけど、

すごぃの完成させるので☆楽しみにしててもらえると嬉しぃです(#^^#)

 

f:id:konachi:20230325003944j:image

 

 

f:id:konachi:20230325003951j:image