まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月21日@しゅがー&ごーるどえっぐ・ゴールドEA試作機は強制ロスカットに(;'∀')

 こんにちは(*^^*)

21日水曜日のしゅがーとごーるどえっぐの結果です☆

 

しゅがーは順調なんだけど、

ほぼ何の対応もしないで放置していた試作EAの
ごーるどえっぐは強制ロスカットになりました(;'∀')

 

普段はすごくいい感じのごーるどえっぐだけど、

許容範囲を超えた値戻りのないトレンドは

このままじゃだめですね(;´∀`)

 

順張り&損切ありタイプも作成中だけど、

凝りすぎてなかなか調整がむずかしぃです(;´Д`)

 

考えすぎて頭痛いけど がんばります~(*- -)(*_ _)パタリ

 

 

 

 

 

 

f:id:konachi:20210423145840j:image

 

f:id:konachi:20210423145847j:image