まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆近日公開☆ 特殊サポートEA『keeep(きーぷ)』@ナンピンEAの維持率を確保!?Σ(・ω・ノ)ノ!

こんにちわ(*^^*)

すーっごく久しぶりですね。。

更新してなくってすみません~(;´∀`)

 

EAの稼働報告もたまってるんだけど、、

今日は ”新しいEA”のお話です(*'▽')/

 

ブログの更新もせずに作っていたEAが

とりあえず完成...したので、公開したいと思っています(*´ω`*)

 

名前は ”keeep(きーぷ)

 

 サポートEAです(*'▽')/

 

”keeep(きーぷ)” は、

すっごく簡単に ひとことでいぅと、
証拠金維持率を確保するためのEAです(*’▽’)/

 

ちょっと”特殊”なEAで、

基本的には
”EAをサポートするEA”になっています(*´ω`*)

 

たぶんだれも作らないであろぅEAを作ってしまぃました。。

 

EAをサポートするなら、
はじめからEAに組み込んだほぅが早ぃですからね~(^▽^;)

 

でも つくってみて思ったのは、
汎用性が高いので、けっこぅ便利かなって思ってます( *´艸`)♪

 

 

今年の初めころ、
ゴールドEAを作り出したときから
ナンピンEAのリカバリーロジックをずぅーっと考えていて、

 

わたしのEA利用者さんたちにもアイデアを頂いたりして
いろんなリカバリーロジックで EAをつくってたんだけど…

 

なかなか思うようにいかなくて
試作品の公開までもいけてませんでした…(;´∀`)

 

で、先月の入院~のんびり生活をしていた間に、
今まで考えていたものたちとは 全く違う動きを考えて、

動作イメージから このサポートEAを作りました(*´ω`*)

 

つくるのは想像していたよりも 何倍もたいへんで(;’∀’)


ブログの更新などなど…いろんなところが疎かになっちゃっています…

いいわけすみません~(/ω\)

 

 

でもでも、おかげさまで(*’▽’)
ほぼイメージ通りの動きをしてくれるものができました(#^^#)

 

ナンピン系EAのリスクを大幅に減らせるので、
限定配布していた『GoldEgg(ごーるどえっぐ)』の公開も考えています♪

 

『keeep(き-ぷ)』の配布は、

”とりあえず限定配布” とさせてください(*´ω`*)

 

理由はいくつかあるんだけど、
いちばんは、テストが足りていないコトです(/ω\)

 

 

『keeep(き-ぷ)』は、EAの動作に合わせて動くEAなので、

バックテストはもちろん、対象のEAが少し困った状況にならないと
効果の確認ができないのです~(;´∀`)

 

EA作成中の動作テストは、
マジックエントリーを使ってむりやり困った状況を作ってみたり
稼動中の『Sugar(しゅがー)』に使ってみたり、、

 

いーろいろ試したので、
公開しても大丈夫なところまできたって思っているんだけど…

 

『keeep(き-ぷ)』をお渡しする条件として、

無理のない範囲で、動作状況の報告の協力をお願いさせてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

詳しくはまたお知らせしますので☆
みなさんの力を貸していただけると嬉しぃです(#^^#)

 

※メインブログ→【公開準備中】☆サポートEA『keeep(きーぷ)』

f:id:konachi:20211023151835p:plain