まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月20日@しゅがー&ごーるどえっぐ・ナンピン系EAはトレンド避けなきゃだめですね(;´∀`)

こんにちは(*´ω`*)

20日のしゅがーと ごーるどえっぐの結果です(*'▽')/

 

 ※しゅがー

5,963円

 

※ごーるどえっぐ(試作EA)

5,098円

 

どちらも順調そうに見えるけど!

順調なのはしゅがーさん♪

 

ごーるどえっぐ(試作EA)は、ショートポジションのナンピン
大量に持ってます~(;'∀')

 

みなさんからの報告や毎日の観察で

このEAの良いところと悪いところがはっきりしてきました☆

 

ゴールドの激しい値動きを利用して

細かくたくさん利益を出せるのはいいんだけど、

 

許容範囲を超えた 戻りの少ない相場はだめですね(;´∀`)

しゅがーもそぅなんだけど...

 

最近考えることがたくさんです~(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20210421224502j:image

 

 

f:id:konachi:20210421224510j:image