まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月22日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ユロドルさん☆せっかく上がったのに...(^^;

 こんにちは(*´ω`*)

前日に引き続きドル円さんはお休み中♪

ユロドルさんのみ稼働中です(*'▽')/

 

そして~

稼働時間を24時間に変更しました(*´ω`*)

 

貯めこみ中のポジションが解消されるまでは

24時間稼働のほぅが
維持率的にも利益的にもいいよぅに思っての変更です(#^^#)

 

そんな昨日の結果は~

※しゅがーVer5.15

1,469円 の利益♪

 

 

ユロドルさん、せっかく上がってきてるのに

追加ポジションを止めていたので...

持ち越しポジション解消できてません~(;´∀`)

 

 

マイクロ口座は

13円 の利益♪

 

ユロドルさんばっかり気にしてたけど(;'∀')

ドル円さん上げ上げですね☆

 

しゅがーはポジション多めに持ってるけど、

まだぜんぜん余裕がある感じ♪

 

ぱるふぇは順張りエントリーで ちょこちょこ利益を伸ばしてます(*^^*)

損失ポジションも持ってるけど、

リカバリーを1つ(ナンピン1つ)にしているので ぜんぜん大丈夫♪

そろそろ2つに増やしてみよぅかな( *´艸`)?

 

f:id:konachi:20210623104417j:image

 

 

f:id:konachi:20210623104425j:image