まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(5日~9日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ そろそろドル円さんも動かしたぃ~((+_+))

 こんにちは(*´ω`*)

 7月ももぅ半分ちかく過ぎちゃってるんですね!

早いなぁ(・・;)

 

暑いのは苦手なので、

早く通りすぎてほしぃ季節なんだけど、、

夏の終わり頃になると なんだか切ない気持ちになります(*´ω`*)

 

こどもの頃の

夏休みが終わっちゃう~っていぅ感じが残ってるのかな(;・∀・)?

 

といぅことで、

今週のしゅがーの結果です~(/・ω・)/

 

7,836円 の利益♪

 

 

今週もドル円さんはお休みで、ユロドルさんのみの稼働でした☆

しかも~ロングポジション貯めているので、

ショートのみの利益です~(;´∀`)

 

せっかく週末にかけて上げてきたのに

またまた何もせずに放置していたので、、

このまま上がってもポジション解消には少し時間がかかりそぅ(/ω\)

 

ドル円さんの稼働を お休みしているのがもったいないので...

週明けの値動きによっては

何か対策をしていきたいです(^^;

 

 

マイクロ口座は。

123円 の利益♪

 

 

こっちは順調で、現在ノーポジション(*^^*)

 

しゅがーと ぱるふぇの

相性のいい設定を探すために

現金500円+ポイント12000円くらいの資金でスタートしたんだけど...

 

現金はいま、1,375円 まで増えてます( *´艸`)

 

いまの設定で良いよぅな感じもするんだけど、、

週明けからはマイナス覚悟で変更してみよぅかと考え中です~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210710222425j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210710222432j:image