まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月2日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 月に一度の大イベント☆雇用統計の日です~(*'▽')/

 こんにちは(*^^*)

月明け早速きましたね~

第一金曜日の アメリカ雇用統計!

 

大きな値動きが起こるコトの多い”超重要指標”です(*'▽')/

 

リスク回避のためにも

EAはノーポジションでお休みするのが理想なんだけど、、

 

ユロドルのポジション持ち越し中のまま放置稼働~(/・ω・)/

結果は

 

※しゅがーVer5.15

996円 の利益♪

 

 

それなりの値動きはあったけど、

持ち越しポジションは解消しなかったです~(/ω\)

 

 

そして~マイクロ口座は

32円 の利益♪

 

 

ドル円稼働のこっちは、

しゅがーはノーポジションに♪

 

ぱるふぇは、追加ポジションを制限して

いろいろ設定を試し中で、、ポジション解消ならず~

 

昨日 失敗して余計なポジション持たせちゃったけど、

 

維持率にはぜんぜん余裕があるので

どぅにでもなる感じです(*´ω`*)

 

ん~、変なコトしてポジション抱えたときは

しゅがーに引き継ぐのがいちばん簡単かもですね( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210703112146j:image

 

 

f:id:konachi:20210703112156j:image