まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月23日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 停滞中(*´ω`*)??

 こんばんわ(*^^*)

 更新遅くなりました☆

さっそく~昨日の結果です(*'▽')/

 

※しゅがーVer5.15

1,469円 の利益♪

 

 

昨日もユロドルのみの稼働です~(*´ω`*)

上がりそぅで上がらなくって、、

なかなかポジション解消できてませーん(;´∀`)

そろそろ上がらないですかね(*´ω`*)??

 

マイクロ口座は~

22円 の利益♪

 

上げ上げのドル円さんも~

下がりそぅで下がりきらない?もぅ下がる?

すっきりしない値動きです~

 

来週はもぅ月末だし、

週明け早々に第一金曜日がやってくるし…(;'∀')

そろそろポジション解消しておきたいな(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20210624115526j:image

 

 

f:id:konachi:20210624115534j:image