まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月7日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 下げ下げのドル円さん☆ユロドルさんも?(*´ω`*)

こんばんわ(*^^*)

さっそくですが~昨日の結果です☆

 

※しゅがー

3,552円 の利益♪

 

ユロドルさんが また下がりましたね~(;´∀`)

でも今見たらすっごい上がってきてるし!

やっと上がりだす(*'▽')??

でもまたポジション持たせてない~(;'∀')

 

 

マイクロ口座は

18円 の利益♪

 

ドル円さんは引きつづき下げ下げですね!

ぱるふぇは順調にトレーリングしてます(#^^#)

トレンド中盤でノエルを動かすと面白ぃんだけどなぁ♪

 

そして~こっちの しゅがーはポジションが増えてきました☆

維持率てきには ぜんぜん余裕なので

ひきつづき放置します~( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210708195508j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210708195516j:image