まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月5日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 雇用統計明けの月曜日!アメリカは休場~(つ∀-)オヤスミー

 こんばんわ(*'▽')/

週明けの昨日は アメリカが休場でしたね☆

アメリカが休場の日は、
値動きが穏やかなイメージがあります~(*´ω`*)

 

そんな昨日の結果は

 

※しゅがーVer5.15

703円 の利益♪

 

 

すくないです~(;´∀`)

 

ユロドルさんのロングポジションを

持ち越し中 @ ユロドルさんのみ稼働中で...

こんなコトになっちゃってます(;'∀')

 

値動きも微妙だし、、

損切りしてフル稼働したほぅがいいよぅな感じもりますね~(;・∀・)

ん~ どぅしよぅかなぁ。。。

 

マイクロ口座は

6円 の利益♪

 

ドル円さんは下げてきてますね~(*^^*)

先週、失敗ポジションを持たせちゃった ぱるふぇも

放置で勝手に利確してくれそぅな感じになってきました♪

 

このまま様子見です~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210706215419j:image

 

 

f:id:konachi:20210706215427j:image