まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月12日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 月曜日!ユロドルさんの上げは続かず~((+_+))

 こんばんわ(*´ω`*)

さっそくですが!

週明け@月曜日の結果です~☆ 

 

※しゅがー

1,241円 の利益♪

 

ひきつづきドル円さんはお休み中(つ∀-)オヤスミー

週末に上がってきてたユロドルさんは

またまた下げ傾向~な感じですね(;´∀`)

 

 

マイクロ口座は~

17円 の利益♪

 

週明けから「ぱるふぇ」を「のえる」に変更しました(*'▽')/

 

設定はデフォルトじゃなくって、

少し変更しています(#^^#)

 

設定値は また書きますね~

 

昨日の のえる は、一度もエントリーしなかったので

しばらく様子見☆

 

しゅがーしか取引してないなぁ(*´ω`*)

何気にノーポジション終了がうれしぃです~♪

 

 

f:id:konachi:20210713221606j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210713221621j:image