まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(21日~25日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 重要指標おそるべし(/・ω・)/

 こんにちは(*´ω`*)

今週1週間の結果です~(*'▽')/

 

まえの週からユロドルのポジションを

多めに持ち越していたので、

今週は念のためにユロドルのみの稼働でした(/ω\)

 

そして~

わたしが変更した設定を元にもどせなかったせぃで...

持ち越しポジションは解消できてません~(;´Д`)

 

そんな1週間の利益は...

※しゅがーVer5.15

6,309円 の利益♪

 

 

ユロドルのショートのみの利確なので少ない(^^;

重要指標(今回のはFOMC)を放置した結果ですね~(;´∀`)

 

おっきな指標があるときは

少しくらい損失がでても、全決済してノーポジションにしておくほぅが

結果的に利益が増えることが多いです(*´ω`*)

 

持ち越しポジションが無いほぅが

精神的にもらく~ですしね(*^^*)

 

 

そして~

しゅがー&ぱるふぇ同時稼働お試し中のマイクロ口座は

101円 の利益♪

 

こっちは順調な感じ(*´ω`*)

しゅがーの最低利確を3円にしているので、利確が早いです♪

 

ぱるふぇには、またわたしが余計なコトして

損失ポジション持たせちゃいました(-_-;)

 

マイクロ口座だと証拠金に かなーり余裕があるので、

週明けは しっかりナンピン持たせて

持ち越しポジション解消させよぅと思います☆

 

で~つぎは、損切り金額を設定してみよぅかなって考え中です( *´艸`)

 

 

 

ん~、

なんだか ずぅっとバタバタしてて

したいことがぜんぜん進んでない(;・∀・)

 

EAも早く完成させたいけど、、

とりあえず!

たくさんご要望をいただいているコトからやっていきますね( *´艸`)

 

 

f:id:konachi:20210626101100j:image

 

 

f:id:konachi:20210626101108j:image