まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月14日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ユロドルさん☆上がるなら もっとあがってほしぃゾ(/・ω・)/

 こんばんわ(*^^*)

 今週もなんだかバタバタです~(;'∀')

昨日も 知らない間に

ユロドルさんが ぐぃぐぃ上がってました(;´∀`)

 

といぅことで...昨日のしゅがーは

601円 の利益!

 

 

ユロドルさん、このまま上がるのかなぁ?

また下がるのかなぁ(;´・ω・)?

 

むむぅ(-_-)zzz

 

マイクロ口座は

6円 の利益♪

 

昨日も のえるのエントリーは無し☆

なかなか おとなしぃEAです(*´ω`*)

 

今日はひとつポジション持ったんだけど、

エントリー後に相場が反転~(;''∀'')

 

リカバリーしないよぅにしてるのになぁ

ん~、設定変更してみよぅかな(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20210715222337j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210715222343j:image