まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月13日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 重要指標:アメリカCPIでうごいた~Σ(・ω・ノ)ノ!

 こんにちわ(*´ω`*)

 昨日は指標で大きく動きましたね~(;・∀・)

 

アメリカCPI”

あんまり大きく動くイメージのない指標だったから

特にきにしてなかったんだけど、、大きく動いてびっくりでした\(◎o◎)/!

 

どんな重要指標も要注意ですね~(;´∀`)

 

しゅがーの場合は、指標の値動きに限らずだけど

大きな値動きは割と好きで、得意なほぅだと思ってます(*´ω`*)

 

苦手はのは、そのあと大きなトレンドに入るコト...(/ω\)

 

指標で大きく動いたあとは

トレンド相場になることも多いので(;''∀'')

そこは注意しておきたいところです~

 

そして~そんな昨日の結果は、

 

※しゅがー

 3,729円 の利益♪

 

 

ユロドルさんのショートのみの利益にしては多いですね~(*´ω`*)

またまた下げてきたのは嬉しくなぃなぁ。。

 

 

マイクロ口座は、

16円 の利益♪

 

こっちはドル円しゅがーのみの利益です(*'▽')/

ちなみに昨日もノーポジション終了♪

 

のえるはエントリーなしでした☆

稼働時間はデフォルトのままなので、

指標発表のあった21時半にはオフ状態でした(;・∀・)

 

どんな動きになるのか早く見たいんだけど、

相場次第なので のんびり待ちます~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210714112435j:image

 

 

f:id:konachi:20210714112501j:image