まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

お待たせしてごめんなさい!やっと新EAの名前が決まりました(*'▽')/

こんにちは(*´ω`*)

すごくすごく久しぶりにブログ書いてます(;'∀')

 

やっと新EAの名前が決まりました!

 

お名前は『 paRfe 』パルフェ です(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200827120248j:plain

 

資金は1万円から運用できます♪

5年間テストの結果はこんな感じ!

 

f:id:konachi:20200831003449p:plain

 

・資金 1万円 (0.02lot) → 28万 8,457円

・PF:4.26

・DD:48.47%

 

・資金 10万円 (0.05lot) → 111万 8,135円

・PF:4.26

・DD:45.78%

 

資金に対してロットが大きめなので、
ドローダウン(DD)もおっきいです(;´∀`)

 

実際に運用するときは、ロットは少し下げたほうがイイかな☆

 

メインブログでダウンロードページを作成中なので、

あと少しだけ待ってください~

 

そして~

ちょっと残念なお知らせになるかもしれませんが(^-^;

 

パルフェは、前回の記事で書いた
資金1万円が63万円になったEAとは別物になります(*ノωノ)

 

前回の爆益EAは、お問い合わせも多いので

そのうち公開するかも~(*´ω`*)