まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(2日~6日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 月初~第1金曜日☆大きく動きましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!

 こんにちは(*'▽')/

さっそくですが! 先週の結果ほぅこくです~(/・ω・)/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

1万 8,418円 の利益♪

 

※マイクロ口座

55円 の利益♪

 

 

8月第一週!

さっそくアメリカ雇用統計の発表がありましたね~(´▽`)

 

EAが予測できない大きな値動きが多いので

自動売買はお休みするのが無難な週です(*´ω`*)

 

わたしはポジションを持ち越し中だったので動かしてましたけど(;´∀`)

 

ちなみに~追加稼働していたNoel(のえる)は

新規注文をオフにしていたので、ノーポジションで終了しています♪

 

 

ドル円さんも ユロドルさんも大きく動きましたね~☆

せっかく上がってきていたユロドルさんですが、、

上げ始める前まで戻っちゃったし(;'∀')

 

持越しポジションも解消できてないし。。

いま作ってるEAのロジックは 損失ポジションのリカバリー力が強いので、

ちゃんと完成したら試してみたいと思ってます(*´ω`*)

うまくいくといいな(#^^#)

 

 

f:id:konachi:20210807222838j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210807222847j:image