まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

おひさしぶりです(*´ω`*) 新ごーるどEA のテスト動画@2022年8月up!してみました♪

こんばんわ(*´▽`*)

すっごぃ久しぶりの投稿ですね~☆

 

ずーっと作成中のゴールドEAさん。。

テスト中の動画をはじめて撮ってみたので
upしてみました(*'▽')/

 

今回upしてみたのは今月の動作確認♪

 

こんな感じで1ヵ月単位で動かしながら
気になるトコロを修正して

少しづつ完成にちかづけてぃます(*´ω`*)

 

まだ設定が雑なので気になる所がたくさんありますケド、、

興味のあるひとは見てみてくださぃ~

 

作成に時間がかかっちゃって申し訳なぃです(´;ω;`)ウゥゥ

できるだけ早く完成できるように がんばりますね!

 

(blackberry10_65@2022,8)