まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月3日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 月始めだけどトレンドフィルター”オフ”稼働!

こんにちわ(*´ω`*)

今週から、、

しゅがーさんの設定をいろいろ動かして

稼働報告してみたいとおもぃます(*'▽')/

 

わたしの基本はデフォルト設定なので、

どこをどぅ動かしたのか~とか書いていきますね☆

 

しゅがーさんは設定項目が多ぃので、、

みなさん どぅ設定変更してぃいのか悩みますょね(;´∀`)

すこしでも参考になれば嬉しぃです(#^^#)

 

 

とりあえず昨日(7月3日(月))のお昼から

トレンドフィルター『”オフ”(false)』での稼働です(*'▽')

その他の設定はデフォルトのまま。

 

・2,595円 の利益♪

 

リスクのあがる月始めだけど

大丈夫な感じがしたので動かしました☆

 

今週末は雇用統計なので

様子をみて早めにストップするとおもぃます~(*´ω`*)

 

 

f:id:konachi:20230704090654j:image