まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆Sugar⁺(しゅがー)Ver8.90☆バージョンアップしました(*´ω`*)

こんにちわ(*´ω`*)

 

えっと、
Sugar(しゅがー)をVer8.90にバージョンアップしました~(*'▽')/

 

じつはバージョンアップしてから1週間くらいたってます...(;'∀')


オープンチャットやメインブログで知ってるひともいると思うけど、
ここにも書いておきますね~(*´ω`*)

 

旧バージョンとの大きな違いは
利確の設定が、pips指定できるよぅになったところ(*^^*)

 

動作確認用のデモ口座を動かしているので、

久しぶりに(;'∀')ここにも記録していこぅとおもいます~☆

 

とりあえず、先週の結果を、、

為替介入があったので爆益になってぃますけどΣ(・ω・ノ)ノ!

普段はこんな利益にはなりませんので(=゚ω゚)ノ