まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月13・14日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.01』@ おっきく上下にうごく指標は好き(#^^#)♪

こんにちわ(*´ω`*)

えっと、、

昨日と おととぃの結果です~☆

 

13日(月)

・2,078円 の利益♪

 

14日(火)

・3,817円 の利益♪

 

あいかわらずエントリーは少なめ~(=゚ω゚)ノ

確実に利益をとりにいく感じです☆

 

昨日は初期エントリーはbuy/sellそれぞれ1回ずつだったけど

重要指標CPIの大きな値動きで

しっかり利益を伸ばしてくれました(#^^#)

 

pips利確にしてぃると

ナンピンが増えるほど 利確したときの利益も大きくなるので、

ナンピンフィルターの発動値を

少し変更してみよぅかなっておもってます(´▽`*)

 

f:id:konachi:20230213215515j:image

 

 

f:id:konachi:20230214224157j:image