まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 今週の利益は「15万3,576円」でした(*´ω`)

こんにちわ(*´ω`*)

先週1週間のしゅがーさんの結果です☆

 

・15万 3,576円 の利益♪

・含み損は0円@持ち越しポジションなし

 

いい感じですね~(*^^*)

しゅがーさんはいい感じなんだけど、、

テスト稼動中のゴールドEAが 半分ロスカットされちゃぃました(;´∀`)

設定値の見直しと、改善のための機能を作ります~☆

 

※先週から体調があまりよくなぃくて

お問い合わせなどなどのお返事が遅れることがありますが、、

必ずお返事しますので、ゆっくり待ってもらえると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

f:id:konachi:20221118194235j:image

 

 


f:id:konachi:20221118194232j:image

 

 


f:id:konachi:20221121110755j:image