まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(26日~30日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ FOMCで流れが変わった週でした~(*´ω`*)

 こんにちわ(´▽`*)

今日からもぅ8月ですね!

さっそくですが☆先週の結果報告します~(*'▽')/

 

※しゅがー(+のえる稼働中♪)

2万 3,588円 の利益♪

 

 

のえるががんばってくれたので

今週の利益も それなりです~(#^^#)

 

FOMCでユロドルさんが上がりだしたのに、

またまた大きな値動きをうまく使えずでした(^-^;

 

マイクロ口座は

81円 の利益♪

 

こっちはドル円のみの しゅがー&のえる。

特に問題もなく順調な感じ☆

 

週明けから、しゅがーはVer6.01に差し替えて動かします(*^^*)

 

あ!

来週は 月初~第一金曜日なので(;''∀'')

リスクは高めの1週間です!

EAの稼働は2週目からがいいかもですね(*‘∀‘)

 

ちなみにわたしは~

ポジション持ち越し中なので 月曜日から普通に動かします(*ノωノ)

金曜日までにノーポジションにできればいいなぁ(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210731101455j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210731101504j:image