まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(28日~2日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 月末月初&雇用統計の1週間(;'∀')

 こんばんわ(*^^*)

あぁ!もぅ日曜日がおわっちゃう(;''∀'')

 

さっそくですが!

先週1週間の結果です~(/・ω・)/

 

※しゅがーVer5.15

8,839円 の利益♪

 

 

そしてマイクロ口座!

83円 の利益♪

 

 

月末月初と、第一金曜日の雇用統計までが

キュウっっと詰まった1週間でしたね(*´ω`*)

 

ほんとなら、、

ノーポジションでお休みが理想な1週間だったんだけど、

持ち越しポジションが多いこともあって動かしてぃました☆

 

金曜日の雇用統計では

ドル円さんは良い感じに反転してくれたけど、

ユロドルさんは... 微妙??

上がりそぅだけど...はっきりしない感じですょね(;´∀`)

 

来週も忙しくなりそぅだし

放置で様子をみる感じになりそぅです~(´・ω・`) 

 

f:id:konachi:20210703112214j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210703112221j:image