まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ(13日~17日)・自動売買ソフト『しゅがー』 @ 設定の違いで利益に差がでてきましたね~(*´ω`)

こんばんわ(*´ω`)

あんまり話が分からないんだけど…

テレビで『 鬼滅の刃 』見てました(#^^#)

 

えっと、1週間の結果報告です☆

 

※しゅがー(Ver6.24:デフォルト設定)

1万6,678円 の利益♪

 

※しゅがー(まこ設定)

2万3,505円 の利益♪

 

デフォルト設定と 少し変更したのと、

すこし差が出ましたね~(*'▽')

 

ちなみにいまは、

どちらも同じよぅにドル円のショートポジションを持ち越し中です☆

 

エントリー位置のわかるチャートは

メインブログに載せているので、気になるひとは見てみてください~(*´ω`)

 

週開けの月曜日は日本は祝日(敬老の日)で休場ですね!

そして水曜日、、だったかな? またまたFOMC

FOMCはなんだか謎なイメージがあるので苦手だなぁ(;´∀`)

 

EA作りのほぅは

時間があれば リカバリーロジックを作ってるんだけど、、

なかなかうまくいかなくて悩んでます(;´Д`)

 

いいアイデアがあれば ご提案おまちしています~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

f:id:konachi:20210919153822j:image

 

f:id:konachi:20210919153832j:image

 

f:id:konachi:20210919153838j:image