まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月22・23日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 勤労感謝の日(*´ω`*)

こんにちわ(*'▽')

えっと、22日と23日の結果です~☆

昨日は勤労感謝の日@祝日で

日本は休場でしたね(*^^*)

 

・22日(火曜日)771円 の利益♪

・23日(水曜日)591円 の利益♪

 

エントリー回数は2日とも2回だけ!

すくなぃですね~(´▽`*)

 

チャートを見てられるときなら

マジックエントリーでポジション持たせるといいかも☆

 

ゴールドEAのほぅは~

含み損をかかえながらも利益だしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

いろんな処理コードを詰め込み過ぎて

なんだか分からなくなってきました( ;∀;)

もっとシンプルにできなぃかなぁ??

 

 

f:id:konachi:20221123113838j:image

 

 

 


f:id:konachi:20221123113835j:image