まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月24日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 火曜日はのんびりDay(*´ω`*)?

 こんばんわ(*´ω`*)

いつの間にか月末が近ぃですね!

 

来週は 月末月初と雇用統計が
まとめてやってきちゃうので(;゚∀゚)

今週末にはノーポジションにしておくのがいいぽいですね〜(*´ω`*)

 

えっと、、昨日の結果報告です〜☆

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

2,025円 の利益♪

 

月曜日に比べるとおだやか〜な値動きで利益も少なめ。。

ポジションは持ち越してたけど、

今日の昼間には利確されてました(*^^*)

 

ユロドルさんも大きな値動きはなかったので、、

ユロドルのみ稼働のしゅがーのほぅは利益なしでした(´∀`;)

 

もぅこっちはリカバリロジックの完成待ちみたいな感じに

なっちゃってます〜(・∀・;)

 

早く作りたいのに…

なんだかバタバタしていて、なかなか作業がすすみません(ノД`)シクシク

 

明日はコロナワクチンの2回目だし、、

2回めは副反応?がでるらしぃので、ちょっと心配です。。。

 

 

f:id:konachi:20210825125627j:image