まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月26日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 早々にノーポジション♪ 今月の稼働は終了です~(/・ω・)/

 こんばんわ(*^^*)

コロナワクチン2回目の注射から1日たちました☆

解熱剤は飲んでるんだけど、

今日はずっと熱っぽい感じで頭がまわりません~(;´∀`)

 

体温を計って 熱があると分かると しんどくなるタイプなので...

 とりあえず おとなしくしています~(*´ω`*)

 

 

えっと、昨日の結果は

 

※しゅがー(2通貨@デフォルト設定)

3,585円 の利益♪

 

 

デフォルトだと平均的な利益かな?

寝る前にはノーポジションになっていました(#^^#)

 

そして~

デフォルト設定だと金曜日は 新規エントリーはしないので☆

明日の報告は、稼働なしのためなし(*ノωノ)

 

来週は”月末月初め”&”雇用統計”があるから動かさないので、

今月の稼働は終了です~(*´ω`*)

 

ユロドルのみの しゅがーはとりあえず放置中なので、

また報告しますね(*'▽')/

 

f:id:konachi:20210827140229j:image