まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月9日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫と思ってぃた重要度中の指標で。。。

こんにちわ(*´ω`*)

更新遅れてます~(;´∀`)

えっと、9日(金)の結果です☆

 

・1万9,850円 の利益♪

 

マジックエントリーたくさん使ってます(*'▽')/

 

保有中のナンピンが含み損から含み利益に変わって

も少し利益が伸びたら利確~♪

っていぅタイミングで...まさかの急騰(;・∀・)

 

金曜日とはいぇ重要度の高くない指標で

こんなに動くなんて...(´;ω;`)ウッ…

 

一気に含み損が大変なコトになりました。。

 

欲をださずに指標前で利益があるなら

利確させといたほぅがいぃですね(+_+)

 

 

f:id:konachi:20221212125800j:image