まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月19日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 急騰急落リスク回避のフィルターが大活躍(#^^#)

 こんばんわ(*´ω`*)

昨日はずぅっとバタバタしてて、、

チャートも見ずに完全放置のEAたちでした(;''∀'')

結果はこちら~☆

 

※しゅがーVer5.15@デフォルト設定

 6,419円 の利益♪

 

デフォルト設定で この金額は嬉しぃです~(*^^*)

夜に大きな値動きがあったみたいですね!

 

急騰急落のリスク回避機能と、利確金額の変動機能で

いい感じに利益を伸ばしてくれました( *´艸`)♪

 

 

Ver5.15から追加した ナンピン倍率変更の機能は

まだ発動する値動きじゃなかったよぅですね~

見てみたいんだけどなぁ(*´ω`*)

 

 

そして マイクロ口座は~

122円 の利益!

 

こっちも、100分の1なのに100円を超える利益!

122円だけど、爆益です(;'∀')

 

ぱるふぇが持ち越していたポジションは
一旦ぜんぶ利確されていて、

 

今はまた新しくポジション持ってます(*'▽')/

 

相場によるんだけど、ぱるふぇはナンピンを持つと

ポジションの保有時間が長くなることが多いです~(*ノωノ)

 

のんびりタイプの放置型EAなので、

毎日しっかり利益がほしぃひとには しゅがーが良さげですね(#^^#)

 

f:id:konachi:20210520170032j:image

 

 

 

 

f:id:konachi:20210520170040j:image