まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月21日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ そろそろかな~(*´ω`)?

こんにちわ(*'▽')/

昨日のしゅがーさんの結果です~☆

 

・450円 の利益♪

 

すごくすごく穏やか~な値動きでしたね!

エントリーも午前中の1回だけ...(^^;)

 

順張りエントリーをオンにすれば

エントリーも増えて面白くなりそぅなんだけど、、

いまは余計なコトしなぃよぅにしないと~(*´ω`)

 

クリスマスは相場があんまり動かないイメージを持っているので☆

欲張らずに自動売買はオフにしておきました~(-_-)zzz

 

このまま年明けまで動かさないかもだし、

相場次第で動かすかも~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20221222113607j:image